無事里親さんが決まりました。

【里親募集内容】

【仮名】
花ちゃん(写真上)/歌ちゃん(写真下)

【性別】
2匹とも女のコ

【年齢】
1/18生まれの2ヶ月 /2/1生まれの2ヶ月弱

【ファーム】
ニュージーランド(説明書とハガキあり)/パスバレー(証明書あり)

【毛色】ともにバタースコッチ

【健康診断】迎えたばかりだった為不明

【ワクチン】ニュージーの子は4月に1回必要/パスバレーの子は3/1に1回目を実施。4月と5月に1回ずつ必要

【募集地域】愛知県近郊

【性格】
ニュージーの子は体はパスバレーの子より大きく、甘えん坊です。
パスバレーの子は体が小さく、寝てても遊んでてもよく鳴きます。
2匹ともまだ赤ちゃんなので、噛みつきます。躾は日が浅いのでしていないそうです。

【経緯】
飼い主様よりFFLメンバーさんがお預かり中。
飼い主様はお義母様の入院により、家に帰れない日が続き金銭的にも余裕がなくなってしまったとの事。
メンバーさんが一時的に預かり里親様を探すこととなりました。
小さい為、1匹ずつでも可。
また、飼い主様のご希望により、新しいケージも同時にお譲りしたいとの事。
ケージはマルカンのリビングルームキットだそうです。

【引き渡し方法】
車がありますので、行ける範囲であればお届けも可能。
基本的に直接のお迎えができる方のみの募集です。

【募集要項】

・御本人様確認のための、身分証明書をご提示いただける方
・ケージを用意し、安全な暮らしを保障できる方
・毎日数時間、放牧(自由行動)させてあげられる方
・できればブログなどを運営されている方

(※可能であれば、イタチツアーズにご参加いただき、  経過を見守らせていただければと考えています。
  ブログ運営方法などについては、できる限りお助けいたします。)

・上記が不可能でも、定期的に近況のご報告をいただける方

最低限、命を預かる、という自覚のできる方であれば、経験などは深く問いません。
ただ、フェレットを理解し、動物との暮らしを理解してくださる方に、お任せできればと思っています。

つまり、彼女が二度と里親募集をされない努力をしていただきたいのです。

以上をご理解いただけた方は、下記入り口からご連絡ください。
※次のページにも少し読んでいただく文章がございますが、 できるだけ最後までお読みください。


FERRETFULL LIFE

このページはリンクフリーです。

sozai...CHATON NOIR

managed by PAL Project. Copyright
© 65@abw. All Rights Reserved.