関東近郊・フェレットの里親募集
 ※1匹のみのお迎えも可能です。

両フェレットとも里親が決まりました。

【里親募集内容】

【性別】♀(左)・♂(右)
【ファーム】 ?
【毛色】バタスコ(左)/バタスコ(右)
【健康診断】 ともに健康。フィラリア予防接種終了。
      ※右の♂のみ耳ダニ治療中。
【ワクチン】7月下旬にジスワクチン予定。
【募集地域】都内近郊・手渡し可能な地域

【経緯】
現在イタチツアーズのメンバーさまが保護されており、
FFLでも里親募集の協力をさせていただくことになりました。
詳細は→FERRETFULL LIFEを読み終わった後、募集サイトさんをご覧ください。


【募集要項】

・御本人様確認のための、身分証明書をご提示いただける方
・ケージを用意し、安全な暮らしを保障できる方
・毎日数時間、放牧(自由行動)させてあげられる方
・できればブログなどを運営されている方

(※可能であれば、イタチツアーズにご参加いただき、  経過を見守らせていただければと考えています。
  ブログ運営方法などについては、できる限りお助けいたします。)

・上記が不可能でも、定期的に近況のご報告をいただける方

最低限、命を預かる、という自覚のできる方であれば、経験などは深く問いません。
ただ、フェレットを理解し、動物との暮らしを理解してくださる方に、お任せできればと思っています。

つまり、彼らが二度と里親募集をされない努力をしていただきたいのです。

以上をご理解いただけた方は、下記入り口からご連絡ください。
※次のページにも少し読んでいただく文章がございますが、 できるだけ最後までお読みください。


FERRETFULL LIFE

このページはリンクフリーです。




sozai...CHATON NOIR

managed by PAL Project. Copyright
© 65@abw. All Rights Reserved.