関東近郊・フェレットの里親募集
※ふたりともお迎えが決まりました。
【里親募集内容】

【性別】♂2匹
【年齢】1歳(セーブル)・2歳(シナモン)
【ファーム】
【毛色】セーブル/シナモン
【健康診断】 病気、怪我等 無し
【ワクチン】本年度は来月の予定
【募集地域】関東近郊
【性格】
(1才セーブル)
セーブルの男の子(2005.3.20)ちょっとやんちゃ

(2才シナモン)
シナモンの男の子(2004.4.11)おっとりさん

【経緯】
イタチツアーズのメンバーさまが親しくお付合いされていたご夫婦からのご依頼です。
現在奥様が入院中で、予後が良くない病気の為、飼育が困難になられたとのこと。
今回は泣く泣く里子に出す決意をされました。
現在はご依頼者さまのお宅で一時預かりになっています。

【募集要項】

・御本人様確認のための、身分証明書をご提示いただける方
・ケージを用意し、安全な暮らしを保障できる方
・毎日数時間、放牧(自由行動)させてあげられる方
・できればブログなどを運営されている方

(※可能であれば、イタチツアーズにご参加いただき、  経過を見守らせていただければと考えています。
  ブログ運営方法などについては、できる限りお助けいたします。)

・上記が不可能でも、定期的に近況のご報告をいただける方
・2匹同時にお迎えいただける方。


最低限、命を預かる、という自覚のできる方であれば、経験などは深く問いません。
ただ、フェレットを理解し、動物との暮らしを理解してくださる方に、お任せできればと思っています。

つまり、彼らが二度と里親募集をされない努力をしていただきたいのです。

以上をご理解いただけた方は、下記入り口からご連絡ください。
※次のページにも少し読んでいただく文章がございますが、 できるだけ最後までお読みください。


FERRETFULL LIFE

このページはリンクフリーです。


sozai...CHATON NOIR

managed by PAL Project. Copyright
© 65@abw. All Rights Reserved.